さぁさぁダイエットを始めましょ☆

みなさん、こんにちは!

 

我ながら重度だな、と思いますが…

FXについて書くのを先延ばしにします!

全然書きたい事が纏まらないんです(´・-・。)クスン 

 

 

というわけで!

 

 

ダイエット始めます宣言します( •̀∀•́ )✧

 

筋トレとかまめにできないので、

普段からやっているバスタイム時の足マッサージに、少しずつプラスしていく感じでいこうと思います!

上手くいくといいのですが(´-ω-`)

 

追加するものは

 

腹式呼吸トレーニング

・お尻引き締めトレーニング

 

筋トレという言葉は、あえて使いません!

腹式呼吸は、お腹で大きく息を吸って吐き切る。吐き切った所をキープしたまま、呼吸を続けるというものです☆

これ、結構しんどいんですw

 

そしてお尻引き締めトレーニング。

これは、まず横になって膝を立てる。そしたらお尻を上げてキープするだけです。

 

食事面いきましょう!

 

私は野菜が嫌いです。

が、晩の食事だけは絶対食べる事にしようと思います。

お昼は置き換えで、よくあるウイダーinゼリー的なものの中で1番安いものですが、それを使います☆

私の一番の問題は食べるのが好きなので、口寂しくなるとすぐ冷蔵庫を開けますww

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

こんな感じでw

 

ので、蒟蒻畑か蒟蒻ゼリーを買っておいて食べてみようと試みてます( •̀∀•́ )✧

 

特にオススメ!という食品等が分かり次第、お伝えしたく思います(*´□`)ゞ