かたや障害の夫婦ってよくある事なの??

最近旦那と衝突が絶えない季華です(   ꒪꒫꒪)

 

いやぁ…原因は恐らくレクサプロを2錠から1錠に減らしたからなのかなぁと思っています。

減らしてみましょうというで減らしたはいいが、早2週間私の調子は悪くて悪くて…(´・ω・`)

だからといって、あの喧嘩は旦那が正論なわけではない!

と私は思う。

今まで我慢してた事とか色々あるとは思うし、分かってるけどさ、だからって「できるならやってるし、いつもできるなら障害認定もらってないし」って言いたくなるような事まで、ぶつけないでくれないかな

大体さ、私の調子に比例して旦那の調子も良くなるってどうなの??

え、これって…

みんなそうなの!?:(;゙゚'ω゚'):

分からないけど!

障害者側の文句はというとですよ!

やっぱり、それはどうなの!?

え、だってさ、調子悪い時に支えてくれる人なんだよね??

だったらその時に支えられるように、普段からコンディション整えておけよ!って思ってしまうのだが…(´・ω・`)

私だけなの?

何にせよ、今日の体調はほんと最悪。

結局仕事行けなかったし、夜新人さんの歓迎会あるんだけど…それもどうするよ…

 

もし、みなさんの中にも同じような状況ある人いたら、こんな時こうしてる!とかあればご伝授下さい(´・-・。)クスン 

 

本当は今日、外貨投資について書くつもりだったのに←